2022年5月6日金曜日

クルールドソレイユ 近況報告@ 荒井厩舎 2022.5.6

◆荒井厩舎コメント

クルールドソレイユの状態は変わりなく、
飼い葉食いも、この仔なりに食べております。
レース後の動きは一日休みがあったにせよ、若いからか疲れが取れました。
そのため今開催も出走させる予定です。

普段、馬房では大人しいのですが、馬場入りするとうるさいというほどではないのですがピリッとします。

ただ毛艶が悪くくすんでいて、なかなか良くなって来ないのが気になる点ですが、
ただし元気はあります。
その次走ですが1200mまたは1400mにエントリーするかは、山崎騎手と相談して決めたいと考えています。
山崎騎手もこのクラスなら通用するはずと話していましたので、気持ちの問題だと思います。何とか競馬で前向きになってもらいたいです。











































1 件のコメント:

  1. 回復が早い…若いっていいですね笑
    さておき、確かに毛ヅヤは前走パドックでも他馬に見劣りしていました。あとはナイターの遅い時間帯から夕方に変わってどうなるかですね。試行錯誤ですが、自走での新たな発見と好走に期待したいと思います。

    返信削除