2022年9月3日土曜日

クルールドソレイユ 近況報告@ 荒井厩舎 2022.9.3

◆荒井厩舎コメント

クルールドソレイユは、そんなに痩せているような感じではないです。
また、ツヤも出て来ています。
体重は442㎏ですが細いとは思いませんが、将来的にはもう少し筋肉がついてほしいですね。
競馬では、輸送減りもありますので、輸送分太らせたいです。

本日単走馬なりで追い切り、1000mから66.9-51.4-38.0秒でした。
動きは悪くないです。

クルールドソレイユは、見た目は派手ですが、とても大人しくて扱いやすい仔です。
飼い葉食いは、夕飼い葉は完食しておりますが、朝は時間が足りない感じですね。

ここ小林では、だいぶ朝晩涼しくなって来ました。
ようやく暑い夏が終わりそうです。
よろしくお願いします。























2 件のコメント:

  1. 休養前5月の出走時が452kgでしたから、しっかりと飼い葉を食べて運動して筋肉をつけてほしいところですね。
    涼しい気候になってきたのがクルールドソレイユにもプラスに働いてほしいものです。

    返信削除
  2. そうですね!まずは馬体重の回復を願いたいです!

    返信削除