2023年3月11日土曜日

クルールドソレイユ 近況報告@ 佐藤厩舎 2023.3.11

◆佐藤厩舎コメント

クルールドソレイユは、木曜日にこちらに来ました。
肢元など問題はないです。

うちの所属の野畑騎手が騎乗したレースでの感想は、
クルールドソレイユは、スタートで行けて3番手になったためセオリーどおり抑えたため、
前進気勢を削ぐような走りになってしまいました。
しかし、その後も前向きさはありましたが、勝負所でダッシュが利かずに4コーナー出口で挟まって怯みました。

前向きな気性を活かしたレースが出来れば良かったです。
しかし、自分のスタイルに持っていけないところは、このクラスでの壁だとも考えられます。

今後は、「やる気がありスピードもあるので、それを活かした競馬が出来れば動けると考えています。」と話していました。

これから、活躍させられるように頑張ります。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿