2023年5月3日水曜日

クルールドソレイユ 19戦目@ 船橋競馬場 8R 2023.5.3

2023年5月3日 (水) 船 橋第8競走 ダート 1600m (左) 天候:晴 馬場:良
C1三 四(サラブレッド系 一般 )

賞金 1着1,200,000円 2着480,000円 3着300,000円 4着180,000円 5着120,000円

5枠 7番 クルールドソレイユ 牝4 -☆53.0kg 451kg +3kg  13人気  新原 周馬騎手で出走いたしました。

結果:13着

勝時計:1:42:8 本馬:1:47:9 5.1秒差 本馬上がり 42.8秒


◆佐藤厩舎コメント

クルールドソレイユは、普段大人しいので、今日もゲート裏で耳当てを外したのですが、
逆効果になり、ゲートでモゾモゾしたり、ジャンプスタートのようになってしまいました。
次走は耳当てを外すのをやめます。

また、競馬を止めようとしたり、向こう正面で外に出した時に一瞬動いたのですが、
それも直ぐに走るのを止めていました。
次走は、川崎競馬になりますが、シャドーロールを着けてみるかもしれません。

普段は飼い葉食いも良く、少しずつ良くなってきております。
460kgはちょっと太いかなと思いますが、馬体重を増やしていきたいと思います。
あとは結果ですね。 次走頑張ります。よろしくお願いします。













◆新原騎手







0 件のコメント:

コメントを投稿