2021年4月21日水曜日

ブライズメイト19 近況報告@エイトステーブル 2021.4.21

◆荒井調教師コメント

ブライズメイト19を見学に行ってきました。

見た目は、まだ腹の下の方に冬毛が残っていて、まだ仕上がりは一息だと思いました。
また、2月下旬に見た時より、サイズは大きくなっていましたが、調教の質量ともに増やしたら体重が減ったように、まだ中身は付いてきていないように感じました。

調教で指示を出せば動けますが、ここは無理しないで、じっくりと成長させながら、仕上げて行ってもらいたいとお願いしてきました。
全体的には成長余力が十分残っている体付きです。

折角、感じの良い馬なので確実に進めて行ってもらいます。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿