2021年5月12日水曜日

ブライズメイト19 近況報告@藤原ステーブル 2021.5.12

◆藤原ステーブルコメント

ブライズメイト19は、先ずは太らせることを重点に進めています。
始めは、完食までに時間がかかっていましたが、最近は、胃も大きくなってきてしっかりと食べてくれるようになりました。
入厩して10日余りですが、既に10㎏以上は太りました。

今月一杯には、目標通りの460-470㎏位にはなると思います。
その後は、運動を強化しながら、しっかりと太らせていきます。

乗り運動では、能力の片鱗は見せてくれるのですが、まだトモが緩く、これからの成長に期待です。
太らせながら、しっかりと乗り込みを続けて行けば間違いなくトモの強化が出来ます。
良いものは持っていると思います。
よろしくお願いします。

〇2021.5.15写真を追加






0 件のコメント:

コメントを投稿