2021年5月28日金曜日

クルールドソレイユ 近況報告@藤原ステーブル 2021.5.28

◆藤原ステーブルコメント

クルールドソレイユは、だいぶ大きくなってきましたが、まだ付くべきところに肉が十分には付ききっていない状態です。
またトモ高で成長余地があります。夏が過ぎるころには一段と成長していると思います。

現在は、放牧とWMを行っています。大きい放牧地で放牧しているのでリラックスができていると思います。
6月からは、乗り運動をする予定です。

5/27現在:測尺
体高:161cm 胸囲:182cm 管囲:19.4cm 体重:468㎏

今月末には470㎏以上にはなると思います。

5/26には、荒井調教師が来場し、クルールドソレイユを見学していきました。
荒井調教師は、全体的にふっくらしてきて、尖っていたトモがふっくらと丸みが出てきて、馬体的には良くなってきた。
今後も馬の成長に合わせて進めてくれと話されていました。

★ブライズメイト19の馬名は、「クルールドソレイユ」に決定いたしました!
 馬名の由来:「彩やかな太陽」 若々しく、色っぽく、美しく、太陽のように美しい光を放つ牝馬 

どうぞよろしくお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿