2021年11月5日金曜日

クルールドソレイユ 能力試験@大井競馬場 2021.11.5

◆クルールドソレイユ能力試験

第3組 1枠1番 達城騎手 454㎏で出走しました。

結果:


◆荒井厩舎コメント

まずは、何事もなく、合格してよかったです! 1位入線でした。
能力試験の結果がレースに直接つながるわけではありませんが、良い結果だと思います。
前向きに走ってくれましたし、動きはまずまずです!

達城騎手は、「見た目は細い感じがしたが、乗ると幅を感じました。
乗り味はちょっと硬さがあるので、短い距離の方が向いているでしょう。
大井競馬場は、初めてだったため直線向いて物見をして、まっすぐ走らなくなってきたため、集中させるために終い少し叩きました。」と言っておりました。

何事もなければ次開催でデビューさせる予定です。
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿