2021年11月7日日曜日

クルールドソレイユ 近況報告@荒井厩舎 2021.11.7

◆荒井厩舎コメント

本日、クルールドソレイユに跨りましたが、トモを落とすような仕草があり、腰とトモに少し疲れを感じました。
そのため、明日の状態を見て、治療をするかもしれません。
能力試験では、まずまずの走りをしましたので疲れたのでしょう。
そのため、新馬戦は次開催を飛ばして、12月前半の開催に変更して進めたいと思います。

達城さんに、最後少し叩かれてへこたれているところを見ると、現状の体力からは
いっぱいなのかなというところもありますので、少し楽をさせてまた乗り込んで
いきたいと思います。

◆事務局から
第14回大井競馬場開催での新馬戦は、通常であれば初日に組まれますので12月6日になります。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿