2024年3月23日土曜日

クルールドソレイユ 33戦目@ 水沢競馬場 10R 2024.3.23

2024年3月23日 (土) 水 沢第10競走 ダート 1400m (右) 天候:小雨 馬場:稍重
B2(サラブレッド系 一般 )

賞金 1着550,000円 2着193,000円 3着110,000円 4着72,000円 5着39,000円

7枠 7番 クルールドソレイユ 牝5 -54.0kg 451kg -6kg  3人気  高橋 悠里騎手で出走いたしました。

結果:5着

勝時計:1:31:3 本馬:1:31:9 0.6秒差 本馬上がり 40.8秒


◆伊藤和忍厩舎コメント

クルールドソレイユは、スタートからゴールまで一度もハミを取らなかったと騎手は話していました。
また、以前騎乗した時より、覇気が無く、淡々と走っていた。
南関競馬での厳しいレースから嫌気を出し、走る気が無くなったんだと思うとも話していました。

しかし、一度もハミを取らないで着差が僅かだったのは、外から完全に被されなかったためです。今後、先行からの楽な競馬が出来るようになれば、自信を取り戻してもらえるかもしれません。
そうなれば、十分勝ち負けが期待出来るということです。
よろしくお願いします。

★共有馬主さんから写真を送ってもらいました。感謝です!











0 件のコメント:

コメントを投稿